2012年04月30日

今日はロト6抽選日。^^


ロト6予想システム! 実績搭載ソフト"SAMURAI"

Pアッツです、
ミニロト 1 2 20 22 24 と、
ロト6  1 2 7 20 22 24
を毎回購入してチャンスを待っています ^^

-----------------------------------------------------------
3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】+【ミニロト投資ソフト】


こんにちは^^


この3連休は 良いお天気に恵まれていますね、
"日頃の行いが良い" 方がいらっしゃるようです。 ^^





今日 4月30日(月) は、第654回の ロト6 抽選日です^^


毎回
ミニロト 1 2 20 22 24
ロト6  1 2 7 20 22 24
を買い続け、見事 一等が当たる日
今日は当たるか! と、じぃ〜っと待ち続けています ^^;


まぁ なかなか当たらないですでどね、
おしい! っていうのも そうそう無いし・・・ ^^;


でも 買わないと 当たらないところが厄介なわで・・・


買わない時に限って 1,000円とか当たったりするから
やっぱり買っておかないとなんですよね〜 ^^;


とにかく楽しみに今日の 抽選結果 を待つことにしましょう^^;





今日4月30日は
図書館記念日 だそうです。

図書館などは なかなか足が
向かなくなってしまいました。^^;





それでは。


ラベル:ロト6 抽選日
posted by Pアッツ at 07:11| Comment(1) | ロト6抽雑談.. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

ロト6抽選日。


ロト6予想システム! 実績搭載ソフト"SAMURAI"

Pアッツです、
ミニロト 1 2 20 22 24 と、
ロト6  1 2 7 20 22 24
を毎回購入してチャンスを待っています ^^

-----------------------------------------------------------
3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】+【ミニロト投資ソフト】

役所から
"東日本大震災に伴う国民健康保険税の減免申請について" 

という封書が届きました。


震災で半壊以上の家に送られているみたいで、
本当は数ヶ月前に届いていたんですが、出すのが面倒くさくて
そのままにしておいたら"最通知"がきました。^^;


内容は、
23年度の国民健康保険税が、

・全壊は全額免除。
・半壊,大規模半壊が半額免除。
というものです。(参考までに)





今日・4月26日(木)・は第653回 ロト6 の抽選・発表ですね^^

いつものように 1 2 7 20 22 24 で挑むだけですが・・・ 笑
今回は 何個の数字が一致してくれるのでしょうか ^^;


今回のキャリーオーバー なぁ〜し ッス。^^;


そろそろ 勝利の女神
ほほ笑んでくれそうな気もするのですが・・・ ^^;


今日4月26日は
・世界知的所有権の日
だそうです。

そんな記念日があったのかぁ・・・


お読みいただき感謝します、
それでは。



ラベル:ロト6 抽選日
posted by Pアッツ at 07:24| Comment(1) | ロト6抽雑談.. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

今日はロト6抽選日。^^


ロト6予想システム! 実績搭載ソフト"SAMURAI"

Pアッツです、
ミニロト 1 2 20 22 24 と、
ロト6  1 2 7 20 22 24
を毎回購入してチャンスを待っています ^^

-----------------------------------------------------------
3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】+【ミニロト投資ソフト】


こんにちは^^


こっち地方 雨の月曜日を迎えております。
ぶっちゃけ・・・ 雨の日は好きです。^^;


"あー今日は雨かぁ〜 外仕事の人は大変だな〜"


などと言いながら、窓の外を眺めるんです。^^;





今日 4月23日(月) は、第652回の ロト6 抽選日です^^


毎回
ミニロト 1 2 20 22 24
ロト6  1 2 7 20 22 24
を買い続け、見事 一等が当たる日
今日は当たるか! と、じぃ〜っと待ち続けています ^^;


まぁ なかなか当たらないですでどね、
おしい! っていうのも そうそう無いし・・・ ^^;


でも 買わないと 当たらないところが厄介なわで・・・


買わない時に限って 1,000円とか当たったりするから
やっぱり買っておかないとなんですよね〜 ^^;


とにかく楽しみに今日の 抽選結果 を待つことにしましょう^^;





今日4月23日は
・サンジョルディの日 だそうです。

女性は男性に本を、
男性は女性に赤いバラを贈るのだそうですよ。^^;





それでは。


ラベル:ロト6 抽選日
posted by Pアッツ at 07:41| Comment(0) | ロト6抽雑談.. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

