2012年05月16日

ミニロト抽選結果。


ロト6予想システム! 実績搭載ソフト"SAMURAI"

Pアッツです、
ミニロト 1 2 20 22 24 と、
ロト6  1 2 7 20 22 24
を毎回購入してチャンスを待っています ^^

-----------------------------------------------------------
3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】+【ミニロト投資ソフト】

こんにちは^^


最近 なんだか眠くて眠くて・・・


今日はいいお天気になりそうなので、
余計に眠くなりそうな気配が・・・^^;





昨日 5月15日(火) 第665回 ミニロト 抽選結果です。


--------------------------------------------------
07 12 17 20 28 (09)

1等.............16..11,303,900円 
2等...........90 ... 144,300
3等........2,422 ....... 9,200
4等.....61,581 .......... 900
--------------------------------------------------





1等が16口もありますが、
最近は もっと多日も結構あるんですよね〜 (゜o゜;





次回の ミニロト 抽選は 来週 5月22日(火)
そして明日 5月17日 (木曜日) は ロト6 は、の抽選・発表です、
これも楽しみです^^


いつの日か1等当たってくれると 嬉しい んですが・・・^^;


それではまた。^^





今日5月16日は
・旅の日
だそうです。





posted by Pアッツ at 07:57| Comment(2) | ミニロト抽選結果・5月. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクのお申し出♪真にありがとうございました。
早速、当ブログへも貴ブログとのリンクをさせて頂きましたので、
ご確認をよろしくお願い致します。
では、お互いロト6&ミニロトでの当選を目指して頑張っていきましょう♪
Posted by ミニ吉 at 2012年05月16日 21:20
Pアッツ様

「ミニロトの学び舎」でございます。

ご依頼のあった相互リンクの件、了解致しました。
当ブログのリンク集にこちらのブログを追加させて頂きましたので、トップページよりご確認ください。

「ミニロトの学び舎」トップページ
 ⇒http://minirotodaiyosou.seesaa.net/

ブログの方も少し見させて頂きました。
同一番号の長期買いによる待ち戦法なんですねー。

余計なこととは思いつつ(笑)ご挨拶代わりに「ミニロトの学び舎」的な解説(色々、こじつけるのがウリなもので)をさせて頂きます。

「01 02 20 22 24」の1点買いということですが、02起点では01、22との相性が良く、20起点では24との相性が良いですので、狙いとしては中々良いのではないかと感じます。

難点を言えば、(01、02、22)グループと(20、24)グループを繋ぐ線が無く、20を22、24双方と相性の良い25、26、27の何れかに変更すると尚良い感じが致します。

まあ、元の番号の方がきちゃっても責任なんて取れないので、あくまでも、あくまでも、ご参考程度に・・・・・。

このままでも、間に小当たりを挟みつつ1等を待ち続けられる番号と感じますので、是非頑張ってください!

今後とも宜しくお願い致しますね。
Posted by ミニロトの学び舎 at 2012年05月16日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

