2012年04月30日

今日はロト6抽選日。^^


ロト6予想システム! 実績搭載ソフト"SAMURAI"

Pアッツです、
ミニロト 1 2 20 22 24 と、
ロト6  1 2 7 20 22 24
を毎回購入してチャンスを待っています ^^

-----------------------------------------------------------
3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】+【ミニロト投資ソフト】


こんにちは^^


この3連休は 良いお天気に恵まれていますね、
"日頃の行いが良い" 方がいらっしゃるようです。 ^^





今日 4月30日(月) は、第654回の ロト6 抽選日です^^


毎回
ミニロト 1 2 20 22 24
ロト6  1 2 7 20 22 24
を買い続け、見事 一等が当たる日
今日は当たるか! と、じぃ〜っと待ち続けています ^^;


まぁ なかなか当たらないですでどね、
おしい! っていうのも そうそう無いし・・・ ^^;


でも 買わないと 当たらないところが厄介なわで・・・


買わない時に限って 1,000円とか当たったりするから
やっぱり買っておかないとなんですよね〜 ^^;


とにかく楽しみに今日の 抽選結果 を待つことにしましょう^^;





今日4月30日は
図書館記念日 だそうです。

図書館などは なかなか足が
向かなくなってしまいました。^^;





それでは。


ラベル:ロト6 抽選日
posted by Pアッツ at 07:11| Comment(1) | ロト6抽雑談.. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pアッツさん
はじめまして
コメントありがとうございました。リンクを貼らせていただきました。
なかなか当たらないですね。
毎回、抽選の前日までには更新するようにしますので、是非
参考にしてください。
よろしくお願いします
Posted by ウエンズ at 2012年04月30日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

