2012年04月26日

ロト6抽選日。


ロト6予想システム! 実績搭載ソフト"SAMURAI"

Pアッツです、
ミニロト 1 2 20 22 24 と、
ロト6  1 2 7 20 22 24
を毎回購入してチャンスを待っています ^^

-----------------------------------------------------------
3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】+【ミニロト投資ソフト】

役所から
"東日本大震災に伴う国民健康保険税の減免申請について" 

という封書が届きました。


震災で半壊以上の家に送られているみたいで、
本当は数ヶ月前に届いていたんですが、出すのが面倒くさくて
そのままにしておいたら"最通知"がきました。^^;


内容は、
23年度の国民健康保険税が、

・全壊は全額免除。
・半壊,大規模半壊が半額免除。
というものです。(参考までに)





今日・4月26日(木)・は第653回 ロト6 の抽選・発表ですね^^

いつものように 1 2 7 20 22 24 で挑むだけですが・・・ 笑
今回は 何個の数字が一致してくれるのでしょうか ^^;


今回のキャリーオーバー なぁ〜し ッス。^^;


そろそろ 勝利の女神
ほほ笑んでくれそうな気もするのですが・・・ ^^;


今日4月26日は
・世界知的所有権の日
だそうです。

そんな記念日があったのかぁ・・・


お読みいただき感謝します、
それでは。



ラベル:ロト6 抽選日
posted by Pアッツ at 07:24| Comment(1) | ロト6抽雑談.. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pアッツ様 こんばんは!
「LOTO生活」http://apariciocchi.blog.fc2.com/
の管理人の「あぱりしおっち」と申します。

この度は、数あるブログの中から、当方の「LOTO生活」にご来訪、そして、相互リンクのお誘いまでしていただき、誠にありがとうございます。

早速、当方の「LOTO生活」http://apariciocchi.blog.fc2.com/ に
「ロト6とミニロトで大当たりするまで続けるブログ!」【http://roto1046.seesaa.net/
として、リンクを貼らせていただきました。
ご確認くださいませ。

Pアッツ様に、素晴らしい高額当選が訪れますように!

Posted by あぱりしおっち at 2012年04月26日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

